{499F6E8B-B5ED-4F0C-872E-863C085A560F}

おはようございます。
青木美由紀です^ ^
 
 
昨夜は何年振りかにお会いする
ハウナニさんとお茶してました。
 
 
私が風水を始めたので
みてほしい!と
ご連絡いただいて嬉しい限りです(〃ω〃)
 
 
ハウナニさんは
フラの先生。
 
 
愛を表現して
愛を踊る人、
 
 
愛で表現して
愛で踊る人かな。
 
 
私がいうのもなんですが、
とても純粋で
深い優しさの中にいる方です。
 
 
ハウナニさんをみてると
わたしもまだまだ、だ!
もっともっとがんばろう!
 
と思います。
 
 
共通のお友達を通じて
(美紀ちゃんやライナさんから)
近況は聞いていたので
久しぶりだけど
久しぶりな感じがしない^ ^
 
 
後日、
出張訪問鑑定が決まりました。
 
 
いろんなお宅の中を見せてもらうことは
それが大好きな私にとっては
本当にありがたいお仕事です。