クリスタルボウルを手にして1ヶ月が経ちました。 | Asuka T inner journey ~feel me, feel this moment~

Asuka T inner journey ~feel me, feel this moment~

ヨガ講師、クリスタルボウル演奏をしています。
今ここ、この瞬間の感じること、思うことをつぶやくように綴っています。

昨日で、クリスタルボウルを手にして

1ヶ月が経ちました。



手にしてから、

次々と演奏のお誘いを頂き、

本当に感謝しかありません。



まず、4月7日(日)

年に一度だけ開放される

松浦孝アトリエにて、

『テンノオト』で演奏させて頂きました。



ここは、昨年の開放日が終わってから

そういうイベントがあると知り、

今年は必ず行きたい!

と思っていた場所でした。



この心待ちにしていた素敵な場所で

クリスタルボウル演奏デビューを

飾らせて頂き、心から感激しております。



そして、この日、

一週間後に開かれた『いやしらぼ』さんの

一周年記念イベントでの演奏をお誘い頂き、

wind rumorのおざわさんにウドゥブーで

入って頂き、演奏させて頂きました。



クリスタルボウルと共に出掛けて行き、

そこでは、とても素敵なご縁も頂き、

このありがたい大きな変化に驚きつつ、

とても楽しんでいます。



今の私に必要だと思い

手にしたクリスタルボウル。



このクリスタルボウルで

たくさんの方に喜んで頂けたら、

本当に嬉しいです。