クリスタルボウルを始めました。 | Asuka T inner journey ~feel me, feel this moment~

Asuka T inner journey ~feel me, feel this moment~

ヨガ講師、クリスタルボウル演奏をしています。
今ここ、この瞬間の感じること、思うことをつぶやくように綴っています。

随分と空いてしまいましたが、

その間、とても充実した日々を送り、

変化の只中にいました。



まず、とても素敵なコンサートで

司会を任せられ、

そのコンサートがとても素晴らしく、

また出演された演者の皆さん

お一人おひとりと出会えて良かったなと

心から思う程、強く触発されました。



その後、ある演者さんの楽器で

とても欲しかったものがあったのですが、

迷った挙げ句、

私はそれではないな。。という結論に至り、

結局、

クリスタルボウルを購入したのでした。



届く予定のその日に

コンサートの主催の方に

購入したと話をすると、

まだ届いていないし、

演奏したこともないのに、


「4月のコンサートで

一緒に出演しましょう!」

と言ってくださり、

早速、人様の前で演奏することになりました。



そして、有り難いことに、

他の方たちからも出演依頼を頂いています。



フォーカスした方向に

エネルギーは動いていく。

だから、

何にフォーカスするのかということが

とても大事なのだと実感しています。



クリスタルボウルを奏でている時は、

瞑想のように

何も考えずに

身体が動くままに

叩いたり、擦ったりし、

そして、

ただ倍音に身を委ねることが出来ます。


今更ながら、私にピッタリだなと思う。



先日、

お店にクリスタルボウルを持っていくと、

引き寄せられたかのように

今必要な方たちがいらして、

とても喜んでくださいました。



これから更に色んな方に喜んで頂きたい。


そして、

私自身が癒されていくのだと思います。