今日は人間関係のめんどくささに泣いた。

こっちまできてくだらんことで悩みたくないね。

ほんでサウジに絡まれてるのもかなりめんどくさい。

ちょっと気にくわんことあったら
“i hate you" or “i dont like you”やもんね。

とりまなんか、友達とワイワイしたいな!

今週末clubにBBQにサウジ家訪問。

がんばろかな!!
こっちにきて
一日家にいること初めてです太田。

勉強ばっかりしてます。笑

今日だけね。

来年6月か7月に帰国して
すぐアメリカ飛んで、
大分戻ってとりまバイトしまくる。

半年で20万貯めて、
その翌年の2月、
韓国留学2ヶ月ぐらい!!!

微妙に韓国語知ってるかんじで
終わらせたくないわ!
どうせなら極めたい :)


以後、楽しみだ!!kkk
あかん、2日連続clubに1日飲みまくりって本間きつい!!!

二日酔いとかやないけどご飯食べれない状態。

ダイエットにいいとおもてたけど、体がしんどいわ~


そして気付いた。

やっぱりあたし彼氏できたらダメなタイプだ。笑

でもいまは日本で平凡に暮らしてるわけやないし、英語力をつけたいわけやから、本末転倒にならないようにしよう。