今日は人間関係のめんどくささに泣いた。

こっちまできてくだらんことで悩みたくないね。

ほんでサウジに絡まれてるのもかなりめんどくさい。

ちょっと気にくわんことあったら
“i hate you" or “i dont like you”やもんね。

とりまなんか、友達とワイワイしたいな!

今週末clubにBBQにサウジ家訪問。

がんばろかな!!