今日は人間関係 のめんどくささに泣いた。
こっちまできてくだらんことで悩みたくないね。
ほんでサウジに絡まれてるのもかなりめんどくさい。
ちょっと気にくわんことあったら
“i hate you" or “i dont like you”やもんね。
とりまなんか、友達とワイワイしたいな!
今週末clubにBBQにサウジ家訪問。
がんばろかな!!
こっちまできてくだらんことで悩みたくないね。
ほんでサウジに絡まれてるのもかなりめんどくさい。
ちょっと気にくわんことあったら
“i hate you" or “i dont like you”やもんね。
とりまなんか、友達とワイワイしたいな!
今週末clubにBBQにサウジ家訪問。
がんばろかな!!