文章で、you→u, are→r,for→4,to→2,have→hvとか略しすぎる奴、かなりみにくいねんけど。
"It is necessary 4 u 2 see a doctor."
意味がわかりません、私英語できませんし。
ていうかネイティブとかガチで英語できる人そんな使い方しねーよばーか
なによりも見にくいんだよばーか
"It is necessary 4 u 2 see a doctor."
意味がわかりません、私英語できませんし。
ていうかネイティブとかガチで英語できる人そんな使い方しねーよばーか
なによりも見にくいんだよばーか