こーちゃんとスカイプ3時間強。

ほんでそんな過大評価するわけやないけど、あいつ、やっぱええ奴や。

いつまでも仲良くできてたらいいな、と思う連れ。


日本に帰ったらイッショに英検1級受けようとおう意味分からん約束した。

"ransom"と "undercover cop"は忘れないね。hahaha



アメリカとオーストラリアで離れてるけど、がんばろうか、お互い。