こーちゃんとスカイプ3時間強。
ほん でそんな過大評価するわけやないけど、あいつ、やっぱええ奴や。
いつまでも仲良くできてたらいいな、と思う連れ。
日本に帰ったらイッショに英検1級受けようとおう意味分からん約束した。
"ransom"と "undercover cop"は忘れないね。hahaha
アメリカとオーストラリアで離れてるけど、がんばろうか、お互い。
ほん でそんな過大評価するわけやないけど、あいつ、やっぱええ奴や。
いつまでも仲良くできてたらいいな、と思う連れ。
日本に帰ったらイッショに英検1級受けようとおう意味分からん約束した。
"ransom"と "undercover cop"は忘れないね。hahaha
アメリカとオーストラリアで離れてるけど、がんばろうか、お互い。