疲れたな~TT

弱音吐きたくても、好きでこっちきたわけやし日本の友達に弱音なんか吐かれへんし、親なんかとんでもないし、学校の友達、日本人中あたしが一番年下でそらあ何かと気使うし、なんかその他色々あって疲れた~

唯一、Tico君だけにはすべて打ち明けててぼろぼろな私を受け入れてくれるまじで神のような人。まぁそれが結構な救い。距離は果てしないけど、必要としてる。本間感謝。

とりあえずひきこもりたいな。