最近学校の外国人からのチャット全部シカトしてしまうぐらい、Tico(AF)とチャットしてる。

昨日とか4時間してた。笑 3、5時間ぐらい英語教えてもらった。笑

英語とFrenchはぺらぺらで日本語は敬語しか話されへんくて(笑)、次はSpanishするらしい。
APUの大学院生やけど、Masters Degreeの為に自分の家があるU.S,Ohio州の大学1年いてる。笑
復学は一緒♪

なんでそこまでやってるかって、国連で働きたいらしい。入るには糞難しいくせに給料がそこまで言い訳ではない国連。ほんまに世界平和について考えてるんやろうなぁ、まぁまずAPUに着てる時点でそういう系の人なんやろうけど。

なんか、なんで自分いま英語でこんなひっかかってるんかってちょっと劣等感。彼はもう先々をみて自分の将来の為に必要なことをひとつずつクリアしていってるのに。。ほんであたしの英語が糞すぎて、彼がアメリカから本を送ってくれるらしい、ここに。ほんと感動。

まぁでも、人それぞれhその人のペースってもんがあるからな。hahaha

とりま彼がAUSにマンション買ったら彼はここに来るし、あたしが航空券さえ貯めたらアメリカ周遊できる!!!!そのことばっかり考えてるさいきん!ほんまに良き友達がたくさんやな、わたし。うふふ

今日は勉強しよ、Sunny Sundayやけど。TT