たまらんぐらいピアノひきたい( :;)
何ヶ月弾いてへんやろか?もう干涸びそう
食べ物並にピアノ弾く事が大切と気付いた
教会で弾きたいな、聖歌のHark! The Heard Angels Singをね。
とりま明日、クリスチャンの友達といこ、教会に。
こんなけ言うてるけど、キリスト教でもなんでもない
中高プール学院はでかいな
何ヶ月弾いてへんやろか?もう干涸びそう
食べ物並にピアノ弾く事が大切と気付いた
教会で弾きたいな、聖歌のHark! The Heard Angels Singをね。
とりま明日、クリスチャンの友達といこ、教会に。
こんなけ言うてるけど、キリスト教でもなんでもない
中高プール学院はでかいな