たまらんぐらいピアノひきたい(:;)

何ヶ月弾いてへんやろか?もう干涸びそう

食べ物並にピアノ弾く事が大切と気付いた

教会で弾きたいな、聖歌のHark! The Heard Angels Singをね。

とりま明日、クリスチャンの友達といこ、教会に。


こんなけ言うてるけど、キリスト教でもなんでもない

中高プール学院はでかいな