バス中今日わ重黒木と少し飲み語る予定やったんが…調研の書評MTGチヨエリ調研でA+とっちゃってるから諦めたないわ~★だがしかし、いつなったら重黒木と話せるんやかいまからAPU行ってMTG(+_+)!!!!今日ミサと会わなかったけど…大丈夫なんかね?とりま明日の英語クラスが楽しみすぎる!!!!!しかも1限やしな!!!!おっしゃ★