今日わ重黒木と
少し飲み語る
予定やったんが…

調研の書評MTGしょぼんしょぼん!!!!!!

チヨエリ調研で
A+とっちゃってるから
諦めたないわ~★

だがしかし、
いつなったら
重黒木と話せるんやかガーン


いまからAPU行って
MTG(+_+)!!!!


今日ミサと
会わなかったけど…

大丈夫なんかね?しょぼん



とりま
明日の英語クラスが
楽しみすぎる!!!!!ドキドキ

しかも1限やしな!!!!

おっしゃ★