別府に帰ってきたよーん(*^^*)


別府の景色みた瞬間
一瞬病みそうなった雨

けど、春セメ長いし
やることいっぱいやし
しっかりやってかな
あかんかな!!!!


今日わ
ちよとAPUへピカピカ
見に行って
久々国際学生に会いに
ハウス行って
マリカしに泉んち行って
今晩クラブ行って…

充実だ~っドキドキ

帰ってきてソッコーやけど
明日は福岡にとぶ(^O^)DASH!DASH!

お金がとぶわ!ばかやろうドキドキ




もーすぐハリミに会えるラブラブ!キラキラ