ただいま♪別府に帰ってきたよーん(*^^*)別府の景色みた瞬間一瞬病みそうなった笑けど、春セメ長いしやることいっぱいやししっかりやってかなあかんかな!!!!今日わちよとAPUへピカピカ見に行って久々国際学生に会いにハウス行ってマリカしに泉んち行って今晩クラブ行って…充実だ~っ帰ってきてソッコーやけど明日は福岡にとぶ(^O^)お金がとぶわ!ばかやろうもーすぐハリミに会える