今日の虎に翼 | あなたの周りにお花が降りそそぎますように…

あなたの周りにお花が降りそそぎますように…

大切な親友を亡くしました
抱えきれないほどの悲しみと喪失感です
思い出を綴っていきたいです

こんばんは✾


今日の虎に翼…

轟が花岡に惚れてたって設定にびっくり。

花岡の死がふっとんじゃうほどの。


あ、よねさんが生きてて嬉しかったびっくりマーク

髪型がちょっと変わって、妙に色っぽく感じてしまった😅

マスターは残念だったね…。



正直、全く轟の気持ちに気づかなかった…。

花岡に熱く語るシーンも、友情に熱いヤツってキャラだと信じて疑わなかったよ。


花岡が寅子を選ばなかった所で、よねと説教しに行ったのも、寅子のことを思って行ったと思ったのに。

ええぇーっ…唐突だわ。


正直、よねが寅子を好きなのかなって思ってたよ💦


今まで「虎に翼」すごく面白く見てたけど、こうきたか…と戸惑ってます不安

(まだまだ見続けるけどね!)