充実したGW!
がむばって更新しますと言っておきながら、いつの間にか5月…
許して!
さて、ひょんなとこからご縁があり、関東を中心に活動されているNGOゴスペル広場による、サニーサイドゴスペルクラブを福岡にも開設しよう!という事でお手伝いさせて頂いています。
NGO ゴスペル広場は、カンボジアの子供を小学校へ行けるように支援する、ダルニー奨学金に協力しており、毎月の会費の一部を送っている団体です。
楽しい事をしながら、国際協力になる
素晴らしいですね!
そのNGOゴスペル広場代表のナナ・ジェントルさんに東京からはるばる飯塚にお越し頂き、5月2日、3日の2日間、ゴスペルワークショップを開催して頂きました\(^o^)/♪
代表のナナさん、お若いし華奢だし可愛いし…でも、ワークショップが始まると見た目からは想像できないくらいパワフル!!
思わず引き込まれます

私が習っているベビーマッサージ仲間や、サルサ仲間、地元のゴスペルクワイヤ所属の友達など、多数ご参加頂いて、素晴らしく楽しかった
東日本大震災支援チームの、チーム飯塚Tシャツを皆で着てパチリ
Android携帯からの投稿
許して!
さて、ひょんなとこからご縁があり、関東を中心に活動されているNGOゴスペル広場による、サニーサイドゴスペルクラブを福岡にも開設しよう!という事でお手伝いさせて頂いています。
NGO ゴスペル広場は、カンボジアの子供を小学校へ行けるように支援する、ダルニー奨学金に協力しており、毎月の会費の一部を送っている団体です。
楽しい事をしながら、国際協力になる

素晴らしいですね!
そのNGOゴスペル広場代表のナナ・ジェントルさんに東京からはるばる飯塚にお越し頂き、5月2日、3日の2日間、ゴスペルワークショップを開催して頂きました\(^o^)/♪
代表のナナさん、お若いし華奢だし可愛いし…でも、ワークショップが始まると見た目からは想像できないくらいパワフル!!
思わず引き込まれます


私が習っているベビーマッサージ仲間や、サルサ仲間、地元のゴスペルクワイヤ所属の友達など、多数ご参加頂いて、素晴らしく楽しかった

東日本大震災支援チームの、チーム飯塚Tシャツを皆で着てパチリ

Android携帯からの投稿

