ご覧いただきありがとうございます

とある日、チェンナイのショッピングモールへ。
用事がある時にしか行かないフェニッスモールで一度ゆっくりやってみたかったホームセンター巡りを決行

なぜホームセンターかと言うと‥
来タイ当初、必要なものをホームセンターに探しに行ったら雑貨屋さん並みにインドっぽい可愛いものがありました

いつもはピンポイントに欲しいものだけを見に行ってたので1人でゆっくり見るのはお初!
まずはその名もHome Centerから視察。
ほら、すぐ可愛いものが

ランチョンマット的なものかな。
ビーズが可愛い

写真見返したらこれ、すごく可愛い気がしてます!
クッションカバーも派手すぎず日本でも使いやすそう〜!
お皿やコースターも可愛い

意外にシンプルなものも!
実はこのケースを気に入ってチェンナイに来て直ぐ購入済み

一度手持ちのフライパンでドーサ作ってみましたが失敗
フライパンのせいではないけど欲しかったり‥いや、いらないかな。。


すでにいくつか手に取って買いかけましたがどれも急いでないので一旦考えることに。
お次はHome Stopへ。
またまた一番最初に目についた割れないお皿。
メラミン食器はバンコクで嫌と言うほど買ったので諦めます

参考記事→こちら
モロッカン柄の食器!
カラフルなクッションカバー

ちょっとタイの雰囲気と似てると思うのは私だけ!?
これかなり欲しいやつ‥
いつ何に使うんだ!って主人にツッコまれそうだけど。。
ジワジワ欲しくなってるのがこれ↑
このカップ、シンプルで可愛い

いやー、普通のホームセンターでさえ可愛い

インドすぎず、派手すぎず、普段使うのには十分なクオリティ!
もちろんお土産にもGood 

結局何も買わず、ただ長居して写真撮りまくっただけの完全に迷惑な客でしたがインド雑貨欲が少し落ち着きました

小腹が空いてフェニッスモールで1人ごはんと言えばスタバ
