ご覧いただきありがとうございますニコニコ

またまた黒船の話題です。
うんざりの方ごめんなさい笑い泣き


ついにーー!!
土曜日の昼寄ってみたらクロワッサンありましたーーハート
パンは金曜日だけって言われた気がするけど気のせいだったみたい。。


あるだけ3個お買い上げキラキラ

そして週末限定のお惣菜の中から比較的美味しいと聞いたトンカツも買ってみました。

他にもいつものように卵とバターリーフもOK

初めてキムチも買ってみました。


ホットドッグもありましたチョキ
なかなか美味しそう爆笑



イカリングや唐揚げ、餃子に焼きそばも!
単身の男性には特に良いかも。

冷蔵ケースにもお惣菜ありました。


筑前煮!
肉じゃが!
ポテトサラダに麻婆豆腐!
海老チリまで!!

家に帰って買ったものを食べてみした。

まずクロワッサンキラキラ

正直美味しいって聞いてはいましたがそれほど期待してませんでした。

がしかし、あれ?美味しい♡

バンコクではエリックカイザーやAmantee、CONKEY'S、Paulなど美味しいクロワッサン屋さんがたくさんありクロワッサンに少々うるさくなってましたてへぺろ

もちろん、これらのお店にはかないませんが普段食べるクロワッサンとしては十分!!
むしろサクサク感は薄いですがモチっとクロワッサン私、嫌いじゃない。

お次はトンカツ。

翌日食べたので味が落ちていたかもしれませんがしっかりトンカツでした。
息子と主人が特に気に入りもっと食べたいとリクエストでましたニコニコ
お肉自体が薄くて脂身もありましたが豚肉食べられないと思っていたチェンナイでトンカツが食べられることがまず嬉しいキラキラ

前回売り切れていたキムチも気になって買ってみましたが、こちらは好みのキムチじゃなかった。。リピートはないかな。
どこか美味しいキムチ売ってるところ教えてください!!!!

いろいろ食べてみて思うこと。

ああ、Amanteeのクロワッサン食べたいラブ
ああ、勝一のトンカツが食べたいラブ

前の記事すぎてリンク貼れなかったので興味ある方、過去記事をご参照ください!

バンコクって食の宝庫!
贅沢だったなあ。。

近々バンコク行くことになったのでそれを楽しみに頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございましたウインク