ココは 晴れ男٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪トリミングに行ってきました | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

コメントにいいね

ありがとうございます

 

今日から8月ですね

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

久しぶりのトリミング

 

すっきりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 前のサロンで頂いた

バンダナしています

 

今のサロン右矢印 フォトなし

 

でも時間3時間かからないし

 

お値段2000円お安い

 

 

問題は予約

 

今日0時過ぎに予約

 

予約取れたと安心したけど

 

念のため 確認すると

 

予約取れてませんでした

 

 

でも気付いたのが早かったから

 

9月5日予約取れました


確認しないと大変な事に

なってました

 

 

 

ココは 晴れ男

 

30日右矢印ゲリア豪雨

 

雷凄いし 突然激しい雨

 

 

翌日ココのトリミング

 

 31日天気予報見ると 15時から雨

 

お迎えの時間帯

 

確率も70~90パーセント

 

アプリ確認すると

全て雨☔

 

昨日みたいにゲリラ豪雨に

なったらどうしょう

 

晴れ男のココ伝説

崩れてしまったのか

 

でも不思議な事が

 

雨時間ずれています

15時雨が右矢印19時から雨??!?

 

雨降りませんでした

 

ココの晴れ男には

 びっくり

 

 

 

前のサロンで 

暴れた??と聞いていたので

お話しましたが

 

顔周りと前足は 嫌だったみたいけど

 そうでもないですよと

言ってました??

 

 

 

危険な暑さ

 kumikoさんからあまりにも暑いからと

雪遊びのお誘いがあって

 ココみんなと行ってきました

 

久しぶりにみんなと会えて

 とっても喜んでました

 

 

 

 

Kumikoさん ありがとうございました。

 

 

 

 

お散歩中

汗が目に入って オメメが痛い

ネットで検索すると

 ドライアイ

 

ココには 毎日目薬するけど

右矢印 良くなると目薬忘れてしまう

 

目薬したら だいぶ良くなりました