エアコン 突然故障(´;ω;`)ウッ… | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 

 

コメントにいいね

ありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

 

私はエアコン苦手

少し前から

疲労感だるさひどく

8日は

一睡もできずフラフラ

 

 

翌日9日

久しぶりに

整体で施術してもらうと

眠れるようになりました

 

自律神経の乱れ

 

 

9日帰宅すると

 

ココ はぁはぁ凄い

 

エアコンして出かけたけど

 

故障

 

購入して12年!?!?

 

10日は 33.6度

下矢印

 

 

 

 

 

エアコン 苦手だけど

やっぱり限度があります


新品購入しました

エアコンあるけど

取り付け業者

混んでいます

 

時々お願いする

家電量販店さんは27日

 

いつもお願いしている

家電量販店さんは 22日

 

工事業者混んでて

最短で22日

 

Yドバシにお願いしました

 

 

 

 

 

 

ココ 明日検査予定しています

 

フード代え

おやつ禁止ですが

 

無添加

フリーズドライ

ふりかけ代わり

として買ってみました

 

鹿肉

下矢印

タラ

下矢印

サツマイモ

下矢印

ササミ

下矢印

上矢印

 

他にも種類あるけど

尿結石あるし

低脂肪

 この4つが限度でした

 

 

 

朝昼普通だけど

夕方になると

 

大食い怪獣ココが現れます

下矢印

 

 

 

 

一昨日 煮サザエ

テーブルから盗み食い

消化悪いし

心配しましたが大丈夫でした

 

そして昨日

楽天さんにお願いした

エイのヒレ

下矢印

 

 

 

 

楽しみにしていたのに

 

 

大食い怪獣ココ

毎夕現れて大暴れ

 

 

 

 

 

なんで夕方になると

大食い怪獣ココになるのか

 

困りました

 

なっちゃん先生

いたら叱ってくれたのに

明日は検査なので

絶食です

 

こんなに頑張っているから

数値改善したって

先生からお話あると良いけど

 

良いご報告出来ますように