ココ狂犬病の💉と

定期健診行ってきました

 

結果 ALPの数値

変わらず

 

今まで定期的に胆嚢も

エコー診てましたが

深刻な状態では

ありませんでした

 

胆泥症 進んでいる

 

 

 

 胆嚢

破裂するかもしれない

 

なつも 

胆泥症でした

 

 

前の病院で

なっちゃん 

何度か手術の話

出ましたが 

何度か延期

結果

 寿命まで破裂する事

ありませんでした

 

ココも胆嚢

寿命まで破裂しないかもしれないし

2週間後破裂するかもしれない

 

と先生からお話が

 

吐き気や

食べなくなったら 

すぐ来て下さい

 

突然 言われたので

凹んでしまいました

 

毎月検査しているのに

なんだかはっきりしない

 

今の先生は

腫瘍・腎臓・泌尿器が専門です????

 

専門の先生に診て

貰った方が

良いのかな??

 

 

 CT撮影すれば 

胆嚢の状態詳しく分かるようです

 

ただし

 検査時全身麻酔 

費用は10万円????

 

 そして先生から

腹腔鏡手術の設備等の準備中

整い次第開始する様ですが
 
他の所で検索すると
手術費50万
 
 

今の所 緊急性ないので

先生に考えますと言って帰りました

 

今年に入って
入院や検査続き
 
カード払いですが
かなりの金額です
 
 

 

 

今まで先生の言われる

通り

頑張ってきましたが

このままだと

悪くなるばかり

 

なんとかしないと

 

サプリとフード

先生のアドバイスで

頑張ってました

 

サプリとフード

について

疑問持ってました

 

ロイヤルカナンは

保存料気になるので

どちらかというと

避けたい

 

 

ココは

胆泥症・甲状腺低下症

尿結石があります

 

 

今まで

下矢印

ユリナリーS/O+満腹感サポート ドライ

 

下部尿路疾患で、減量を必要とするのワンちゃんのために

下矢印

 

 

 

 

上矢印

高たんぱくです

 

先生に相談したけど

??????

 

ネットで調べると

下矢印

低たんぱくのフードは、

胆汁の流れを改善し、

胆泥症の症状を軽減するのに役立ちます

 

このままだと

進行しちゃう

 

前から気になっていた

フード

 

犬心の

 低たんぱくバランス

 

 

上矢印

 

結石や胆泥症

そして甲状腺低下症

にも対応できる

フードです

 

 低たんぱくです

 

サプリ

毎回病院から処方されるので

頂いてましたが

前にも買ってましたが

 

効果なし

 

下矢印

 

 

 

今までサプリ

病院で買ってましたが

こちらで 購入しますと言って 

 

今回サプリ

断りました

 

期待しているサプリ

 

下矢印

 

 

 

合う子合わない子いると思います

 

本当は先生に

相談しないといけない??

 

 

このまま

高たんぱくのフード

とサプリ続けると

手術の可能性アリ

 

 

次回1か月後検査です

 

 

1か月で結果でるとは

思いませんが

 

ココの体調守るのは

私の役目

 

頑張ります

 

 

 

 

12日うちの子記念日でした

 

記事は 次回投稿します