桜とココ | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日朝から☔です

昨日 ココと桜巡りしてきました
なっちゃんと良く行った公園
そして 
時々行く公園2か所行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
昨年病院帰り
なつの事があって
投稿出来なかった
 
1年前のココと桜
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
上矢印
 
なっちゃんと 良く行った公園
思い出たくさんありすぎて
 ちょっと辛かった
 
      
 
 
保険の事でアドバイス 
ありがとうございました
 
シニアでも治療中でも
入れる保険あったんですね
 
知人から保険について
聞いていたのと
全然違ってました
 
ココ ALP高いから
入れないと最初から思ってました
 
せめて昨年入っていたら
今年の入院も賄えたと思うと
 
私のすること
全部後出しばかり
何やっているんでしょう
 
前の病院は
春の健康診断のみ
 
ココのALPの数値
2019年4月の健診で
 その時 もう1000超えてました
 
その時担当医は
太り過ぎが原因????
 
その後治療ありませんでした
 
太りすぎ
何故信じてしまったのか
そんな自分が許せないです
 
 
 
そして7月
指間炎でステロイド飲み始めて
ALP8000超え
 
何度も何度も
振り返る事できたはずなのに
 
セカンドオピニオンにも行かず
保険にも入らず
 
担当医信頼して
 
 
何やっていたんでしょう
 
今は後悔しかありません
 
明日の検査結果次第
 
もう入れないと思います
 
 
 
 
 
 
Kumikoさんから
 
 
 
Kumikoさん
 
元気貰いました
ホントにありがとうございます