22日私の誕生日にふたりから お祝いメッセージ届きました | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 2月22日は私のお誕生日です

 

子供の頃は

 お誕生日嬉しくて楽しみにしてたけど

 

今は 体力のなさ痛感している毎日です

 

そんな時 ジュリーとなつから

 

お祝いメッセージが届きました

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて 何回も観ちゃいました

 

ジュリー

なっちゃんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ココ

はじめての海外旅行

お友達と韓国旅行に

 

 

 

 お友達とおいちいのいっぱい食べて遊んで

 とっても楽しかったと

お土産話

いっぱいしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒 📷

 

 

 

 

 

 

 

kumikoさん

 

韓国旅行 

お招き頂き

ありがとうございました