指間炎(´;ω;`)ウッ… | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 

お散歩のとき

いつも 私の前に歩いていたココが

 

いつの間にか

私の後ろに歩いている

 

やっぱり変


指の間

また赤くなり腫れてしまいました

下矢印

 

 

 

 

もしかして

治りきってないのに

散歩することが

問題かも

 

毎日

いくらお手入れしても

繰り返すだけ

 

 

靴下履いて

散歩することにしました

 

快方に向かっている??

 

右足

下矢印

 

左足

下矢印

 

 

腫れが少し ひいてました

 

靴下履いて まだ数日

快方に向かってくれると

 信じて頑張ります

 

靴下履いて

散歩する様になってから

 

歩く速度

少し早くなった様に思います

 

もっと早くに気付くべきでした

 

 

ココの検査結果

次回お話します