ベル うるさいです( ´艸`) | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

今日は朝から

あんなに暑かったのに

肌寒いです

 

 

平熱だけど

喉に違和感

鼻水

風邪ひいてしまいました

 

 

ココは 元気ですよ

ALP高いけど

症状なし

結石あるけど

症状なし

 

検査すると

問題あり

 

 

来週

ココのトリミングです

 

目の上が

日に日にボサボサに

 

可能なら

私がハサミカットしたいけど

させてくれません

 

 

 

私の大好きな豊水

いっぱい買ってきました

 

ココも

梨大好きなんですよ

 

 

 

梨は 食べすぎなければ

ほとんど水分なので 

ワンコでも良いようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 ベル鳴らしています

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

ココ 知らんぷり

食べなかったけど

 
 PET SWEAT
喜んで食べてくれました