なつ お帰りなさい | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

ヤフーの時からお友達

エルフさんから 素敵な贈り物頂きました

 

なっちゃんです

 

 

 

なっちゃんそっくり

 

エルフさんの優しさに感謝しています

 

宝物として 大切にしますね

 

エルフさん

ありがとうございました

 

エルフさんのブログは

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの足

良くなりました

念のため

靴下とカラーは 続けています

 

靴下は蒸れるので

様子見ながら

脱いだりしています

 

 

 

 

 

 

2014年

ココ1才の時です

 

 

 

 

 

今回の火葬

お願いしたのは

以前ジュリーの時お願いした

業者さんでした

 

今回の担当者は

前回と違って事務的優しさ感じられず

ヘラヘラして感じ悪い

 

 

上矢印

ネットでオーダーしました

 

ジュリーのお位牌みて

担当の方が

これは お位牌ではないですよ

飾りだとおっしゃいました

 

位牌などに魂を入れる法要

この法要を行うことで

位牌が単なる素材から霊験を持つ位牌へと変わります。
 

お坊さんに

お経唱えてもらい

はじめて

お位牌になると言われました

 

納得するけど

 

 

担当者

笑いながら話すの見て

打算的で優しさ全く感じられず

なつ 亡くしたばかりの私には

 

ちょっとひいてしまいましたが

 

ちなみに ジュリーのお位牌

プラス1万で本当のお位牌になるそうです

 

あんなに暑かったのに

また寒くなり

風邪ひいてしまいました

訪問遅くなってごめんなさい