なつの定期検診 | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

定期検診に行ってきました

 

食欲あり

うちでは 異常なし

 

病院行く前に おうちカットしました

17才6カ月だというのに

この毛量

下矢印

 

 

 

先月 血液検査したので

 心臓のエコーとレントゲン

 

現状維持

前回と同じでした

 

 

 

なつの お気に入りの枕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲も ごらんの通り

 

 

                 

 

 

寝室からリビングに移動中

ココのベッドに

なつ乗せると

 

 

 

 

 

まだまだふたりの

 距離ありますね

 

 

 大好きな梨

毎日食べてましたが

梨 終わってしまいました

 

苺は あまり好きじゃないようです

下矢印

 

梨の方が良いようです

 

梨食べているココ

しあわせいっぱいのお顔しています

下矢印

 

                

 

毎日 ベル鳴らしてましたが

下矢印

 

 

                          

 

リンゴやみかん

苺も拒否

梨が良いと 言ってます

 

 

来月5日

なつ 17才7カ月になります

 

これからも 頑張りますね