ココ 突然スイッチ入りました~笑 | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 
 
突然 スイッチ入ったココ
なつは どうしたら良いのか戸惑っています
 

                             

 

 

普段は 一緒に遊ばないココとなつ

突然の出来事

慌てて カメラ撮りましたよ

 

なつは ココが気になって仕方ありません

 

ココと私の姿が見えないと

探し回ります

 

隠れて おやつ

あげていると思っているみたいなの下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は下矢印

 

今回は これが限界?

 

最近のなつ

暑いのか?

ハァハァ凄いです

 

なつのお気に入り

 フェイクレザーキルトベッドです

ベッドには ひんやりマット敷いてあります

 

 

 

ベッドとアルミシート

行ったり来たりしています

 

 

来週検査です
 今からドキドキしています
 
なつ 自宅カットしました
もうすぐ16才なのに
 
毛量凄いです