波動セミナー、参加してみました☆ | ♪大田区・山王にある 親子cafe☆verde★for mom&baby ブログ

♪大田区・山王にある 親子cafe☆verde★for mom&baby ブログ

キッズスペースのある
親子カフェ・ママカフェ
cafe verde のブログです☆
ヒーリングやマクロビランチで
ママもほっこりくつろげて
ベビー&キッズもわくわく大はしゃぎなイベントなど盛り沢山なお店情報を紹介します☆

前々から興味があった、「波動セミナー」


今日は念願叶って参加してしてみました。音譜




皆さん、「波動」って何々って思いませんか~はてなマーク


私は周りの意見に影響されたり、時々弱虫な自分がいますので


そんな自分を解消すべく 何かヒントがあればと思い参加したのでした。










「感動」いう言葉、心が動かされたり涙が出たり、心が通じあるポジティブな言葉ですよね。シラー


「感動」という言葉を書いたカードを近づけると 体が反応して 周囲の強い影響も跳ね除ける。


「悪口」これを使うときには、自分でも、悪口を聞くほうも心地よいものでないですよね。むっ


「悪口」という言葉を書いたカードを近付けると、体は弱くなり周りから影響を受けやすくなる。




「言霊」という言葉があるように 良い言葉はその人の人生も輝けるものにします。


また、体に良いと思って頂く お野菜 お茶 お米 すべての口にするものは


やはり体はきちんと応えてくれる。




皆さん、パートナーに 家族に 自分の赤ちゃんに ペットに 


幸せな言葉を使ったり 良いお食事を意識して チョイスするようにしましょう!


一年後、きっとあなたの健康や未来は 自分の思い通りになるかもしれませんよ。


そして、周りに影響されない 軸のある自分になれる気がしました。




Pekko




P.S 祝!PC開通記念、第一号でした。万歳!