おデブちゃんとか言われたし笑 | 白昼夢に溺れるのブログ

白昼夢に溺れるのブログ

徒然なるままに。







最近超食べるよ私!
冬だから?生理前だから?
いやどっちもだね!


今日もダース一箱、ビスケット数枚を
夜ご飯のすぐあとに食べちったー(´_ゝ`)全くもって笑えん








あと三日くらいで生理やから
我慢はしたくないけど
太りたくもないから
運動とかストレッチをいつも以上にしてこ~(´_ゝ`)


急に食べ過ぎたから
お腹がきゅーきゅーなる。笑








そうそう今日ばちこに
おデブちゃんやなとか言われた。笑


もうなにもいえまい。笑







悔しい(T ^ T)
頑張る(T ^ T)



なわけで半身浴なう!
心臓痛い。笑
もうでるよ。笑







_