うおおおお… | 白昼夢に溺れるのブログ

白昼夢に溺れるのブログ

徒然なるままに。







JJのモデルのほなみさん超ー可愛い超ー綺麗





めっちゃ憧れる( ̄▽ ̄ )
詳しくは僕のツイッターのフォロワーさんみておくんなまし(^-^)

あんな感じになりたいなぁ、またJJみてみよo(^-^)o












ええと、今日はですねーまたまたやらかしてしまいましたねーという軽いノリ( ̄▽ ̄ )笑

一日暗くてほんとごめんなさい、友達たちにはほんと迷惑をかけてしまった(´;ω;`)



思い当たることといえばたくさんあるんだが
一つ報告w悪い報告w




昨日、こばち曰く、彼のお母さんに私の年齢がバレてしまったらしい
彼の弟が私とタメやったから
私も彼もなかなか言い出せず、そのまま時間だけが過ぎていったような感じでしたf^_^;

やっぱり何回かお家におじゃましたときにあいさつは交わす程度で、
なかなかお話する機会がなかったりそれも避けてきた部分があったから
昨日のことにはちょっとびっくりしてすごいドキドキしとった(´д`)


まぁ隠し通せるのも時間の問題やったとは私も彼も思ってたし
彼のお母さんは私の名前程度しか知らんかったやろうし…

彼も言いづらかったみたいやけど直接彼からは今まで何も言ってくれなかった…f^_^;

いっそ全部言ってよとは思ってて、やっぱそのへん不満があったけど
もし私が高校生ってことがバレてもう別れろなんて言われたらとか思うと
正直怖くて私も何も言えずに、不満は溜まる一方やし、家行くときはいつもハラハラドキドキしてたな\(^^:;)
今もやけど…



でやっぱ彼のお母さんも、玄関にある私のローファーを見て不思議に思ったわけですよ

「彼女朝は何しとんの~?」

彼はこれはもう言うしかないと腹をくくったんでしょうね、
「…学校~。ゆうと(弟)と一緒やで」

彼曰くですが。



まぁ彼のお母さんも決して厳しい人ではなかったから
まぁ普通にびっくりしてたみたいで
別れろとか、怒ったりはなかったみたいですわf^_^;よかった


で、問題なのはここよ。
彼のお母さんは私のこと、彼より一個二個、年上だと思ってたみたい(・∀・)










なかなかに衝撃的だろうよ
私も彼母も。笑

(彼21、私18)





せめて19、20とかにしようよ…
なんかショック受けた。笑

老けてみえるんやろなぁ…まぁ私背高いしな……





とまぁこんな感じでした。昨日は。

これから彼母にあわす顔がないなぁ…
黙っててすいませんって言わななぁ…
なんかもうめちゃくちゃ失礼やんなぁ私…とか考えてたりしたら
すごく憂鬱になってきて、


いや今日の根本的原因はこれだけじゃないんだけど
やっぱ彼にあるかな…






最近会うのが怖くて電話もメールも億劫で、
いやもちろん好きだし、むこうも好きって言うし、ってか言い合うけど

なんか色々重なって最近では怖いっていうか、
距離をおきたいとかじゃないけど

なんか私自身、気持ちの問題なんかな、彼に対して以外での



もちろん人には悩みがある。
みんなそれぞれ悩んでる。
だから、自分だけなんで…とは思わないし
思いたくもないの

他人から見れば、私は人にすがって甘えて、ただのかまってちゃんに見えるかもしれない。
そんなことわかってる
十分わかってたはずなのに

こんなことになって
結局彼のせいだなんて言って
なんてゆーくずだよって笑


もちろん彼のせいじゃない
私の問題だから

もちろん彼にも言わない
言ってもわかってくれないと思う自分もいる。

彼は鈍いけど自分のせいでって思ってしまうかもしれない、彼の重荷にはなりたくない
優しさでもなんでもないのはわかるけど
私がそうしたい

全ては私のエゴで、全て私のため。激しい自己中で申し訳ないです










あとは将来の不安とか、かな。
バイト、進学、通学、就職、結婚、生活
一気に不安になった
こんなの、みんな不安になることだってわかってもいるのに…

ただ悔しい
やだなぁもう…
またなると、って思うと怖くてしょうがない…



りあ友の人達には、見苦しいところを見せてしまった…
これが初めてではなかったんだけど、
また迷惑をかけてしまうかもしれない…(;_;)ごめんなさい

今日はありがとう、


病院なんていかないけど、ね










けど明日図書館行けないかも




_