可愛くなりたい | 白昼夢に溺れるのブログ

白昼夢に溺れるのブログ

徒然なるままに。







中身ももちろんやけど
見た目も可愛くなりたい

見た目のがもうどうしようもないーー?(=´Д`)




可愛くてか綺麗にってゆーのー?





んーなんか自分のコンプレックスが多すぎて
最近は毎日がつらい笑


とかいって生きとるけど笑




もうどうすればいいんやろな。笑
痩せたいけど頬こけるし。笑
やつれたなとか言われるし

いややつれてんのかもしれんけども。笑

いやまず食べて動けって話やけど。笑




コンプレックス挙げたらきりない笑
かこうと思ったけどりあるすぎてえげつないから
ふせる。笑





最近は、
私、結婚できんのかなとか働けるんかなとかまで考える




糞ネガティブ。笑


心臓痛いししんどいから終わる笑





すいませんこんなんで笑
またこんなんかくかも笑







可愛くなりたいよー





_