「もう治療はできない」 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

 

 

 

 

はい。ついに言われちゃいました。

より詳しい話はコチラを先に↓↓↓

 

 

 

凹んでないですよ!!

あらためて言われて、
その状況に悔しかっただけ。

 

本当に自分で、
そろそろ抗がん剤はきついか…

と思っていたし。

 

仮に抗がん剤するとしても、
腹腔内投与しかないな。と、

ココ(今の病院)での治療は
もう終わりだな…と思っていたので。

 

 

なんとなく、
泣いてやっただけ

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

入院10日目。。。

 

今までで一番辛い入院。

 

過去、
胃全摘手術の入院は
もちろん辛かったけど、

寛解の事実で、

希望に満ち溢れていたからね。

 

 

今も微熱が続き、
頭痛、倦怠感、食欲不振・・・

昨日は髄液検査までしたけど、
背痛の原因はわからず・・・

 

体も、それに伴って、
心も辛い入院生活。

 

 

でも、俺は

折れていない!!

 

いや、一回折れたけど、
くっつけた!!ウシシ

 

 

何通りもの奇跡のビジョンを
持ててるし、

一転、

このまま朽ちていっても、

後悔しない過ごし方のビジョンも構築中。

 

両者、
矛盾してるかも知らんけど、
結局、どうなるかなんてわからん。

 

だから、
どっちの地図も持っておきたいにやり

 

 

前向きだったとしても、

後ろ向きだったとしても、

進む方向は一緒なわけで。。。

道は違うくとも、方向は一緒。

 

どのみち、
誰しもが、

死に向かっているということ。

 

だから、

後悔ない過ごし方をしたい。

選択をしたい。

 

 

とりあえず、退院。

これが目標ねー

 

 

そこからの目標もいっぱいあるよ。

 

すぐに温泉行くし、

雪山にも行くし!!

 

で、最大で最高の目標。
3月ハワイ家族旅行グラサン

 

末女のランドセル姿も見るし、
長女、次女の初公式戦も応援するし!

 

 

だから、俺はたとえ、
後ろ向きでも、

前に進む!!にやりにやりにやり

 

後ろ向きで
マラソン完走した人おんねんて!!

4時間48分やってびっくり

やばっ!!爆  笑

 

 

そう。

前向きじゃないと、

進めないとは俺は思わへんよ。

 

 

ボチボチやっていくよぶー

 

 

■日々の思いを更新してます

 

■Twitter

 

■過去記事