温熱療法は手術?! | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

 

昨日、
ブログのフォロワーさんから、

メッセージをいただきました。

 

温熱療法

ハイパーサーミアの記事に関して、

ご経験から、

 

「保険請求ができる

 手術の給付金対象になる」

 

といった内容でした。

 

治療なので、そんな発想もなく、

これまで散々、温熱療法のことは

ネットでも調べてきたし、

病院も2箇所すでに回っていますが、

聞いたこともない話で、

 

正直、半信半疑の中、

早速、保険会社に問い合わせ。。。

 

なんと、

手術の分類にあたるとのことで、

給付対象でした!!!!!

 

1度の治療後、

60日間は請求できないけれど、

5万円の給付が受けられます。

 

要するに、2ヶ月で5万円の給付

※あくまで私が契約している保険会社の金額

 

かなり助かります!!

わざわざメッセージを
いただけたことに、

心より感謝笑い泣き

 

ブログ
やっててよかったー

 

フォロワーさんには

暖かいお言葉だけでなく、

有益な情報、そして、

ご経験からのアドバイス、

元気玉・・・

 

日本全国、海外からも、、、

たくさんいただいてばかりで、

改めて、、、

ありがとうございます!!

 

アメブロの『いいね・コメント欄』は
閉じていますし、

メッセージもなかなか返せない時もあり、

身勝手なブログ運営をしていますが、

皆様に支えてもらっていることは

大きな励みになっております。

 

 

え〜っと、

 

今回のお金のアドバイスが

あったから言うてるんちゃいますよ!

 

日頃からちゃんと思っています照れ

 

 

でも、

やっぱり、

お金は嬉しい笑い泣き

 

こんなタイミングやしね・・・

 

もちろん、

もらった金額、そのまま、

温熱療法に費やします汗が、

知らなかったらずっと損していた…

 

ちなみに、

僕の場合、

CVポート埋め込みも、

手術の扱いで、給付対象でした。

 

そのことも、

ネットでは「対象外。」の声も多く、

諦めていたのですが、

ダメ元で一度、問い合わせてみたところ、

給付対象でした!!

 

なんでも、聞いてみるもんですよびっくり

みなさん、決めつけずに、

まずは確認を!!!!


お金は大事!!

最近、5人でよく、

人生ゲームしていますニコニコ

 

やりながら思います…

 

人生ゲームと同じくらい、

波乱万丈な人生を歩んでいるような

気もします。

 

僕の人生ゲーム。

 

ここから大逆転!!

しちゃりますよ!!

 

ハイパーサーミア記事への追記は

改めてしたいと思います。

 

 

■日々の思いを更新してます

 

■Twitter

 

■過去記事