痛みの原因判明 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

経緯・自己紹介

 

昨日の投稿の補足ですにやり

 

 

先月あたりから

ハイパーサーミア治療中、

痛みを感じるようになりました。

 

その痛みの原因が判明しました。

 

 

前々回くらいから、

加温中に、皮膚がピリピリ感を感じ、

前回は我慢できずに、

相談して、機械を一時停止して、

出力も調整してもらって、

その後は痛みもなかったのですが、

 

今回は、

早々に、

みぞおちあたりに刺すような痛みが

出てきたので、申告して、

すぐに調整してもらったものの、

中々なおらず・・・

 

腹部に、『追加のパッド』を

挟んでもらうことで、

痛みはなくなりました。

 

 

原因は??

 

担当の看護師さんとの会話で、

判明しました。

 

おそらく、

 

皮下脂肪です・・・

デブった。からですガーン

 

皮下脂肪が厚くなると、
皮膚の温度が高くなり、

痛みを感じやすくなるという話は、

たしかに目にしたことが・・・

 

 

ガリガリになった自分には

関係ない話
と流していましたが、

 

半年で10kg増、

特にこの2ヶ月は急増。

腹回りも明らかに肉がつきはじめて・・・

 

看護師さん曰く、

見た目ではそんなに
わからない

みたいだけど、

自分では明らかにわかるおーっ!

 

なにせ、

痩せ過ぎていたので。。。

 

 

僕の場合、

熱さにも強く、

出力もMAXだったので、

多少の脂肪の増加にも

敏感に反応してしまったのだと。

 

健康なうちに、

太れるだけ太ってやろう!!と

デブ活していましたが、

こんなところで障害が出てくるとは・・・

 

ま、

ちょうど軽く運動もはじめたので、

この機会に、

筋トレも再開してもいいかな。と

思っていますニヤリ

 

 

やりすぎず、

ほどほどにね!!

 

 

コスモス今朝、散歩の途中、

末女が写真を撮って、

アプリで編集までしてくれました↑↑↑

 

いい季節なのに、

お出かけできないのがほんと残念。

 

もう少し。

と言い聞かせるしかないよねぶー

 

 

日々の思いを更新中↓↓↓

個人サイト『32歳で末期ガン』

 

 

 

Twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ