肝転移。余命宣告。 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

経緯・自己紹介

 

 

 

2度目の余命宣告
食らっちゃいました・・・

 

肝転移確定。突然の余命宣告。

 

 

 

実は、想像以上に、
ダメージ食らってます。

 

でも、

必ず立て直して、

立ち直ってみせます。

 

 

久しぶりに
闘病カテゴリーのブログを

いくつか拝見しましたが、

 

・・・
ほんま、
強い人多い。


俺は何をしてるんや。
2年間も。

あの時の方が強かった気がする。

 

 

いや、

大丈夫!!!

 



次回予告

『復活』
ニヤリニヤリニヤリ

 

Twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ