過去のブログは引っ越しました | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

末期がん告知されて 403日目

に記したブログタイトルは

『消滅の奇跡』

 

 

腹膜播種の消滅が病理検査でも確認され、

一度終わりかけた人生を

再び歩める希望が持てた、

僕にとって特別な日でした。

 

 

2017年

2018年

のブログはこちらに移行しました。

 

 

2017年11月(当時32歳)

末期ガン宣告をされたその日に書いたブログ

ブログをはじめた理由。そして報告。

 

 

 

2018年12月(当時33歳)

腹膜播種、奇跡の消滅確認の報告ブログ

奇跡の消滅

 

 

 

約1年間で、151記事書きました。

 

 

今、振り返ってみると、

恥ずかしい表現もたくさんあり、

ありのままの自分を表現してきたことの

照れも大いにありますが、

 

 

病状だけでなく、

心の軌跡を残すことで、

病気と戦う人、支える人の

お役に立てることもあればいいですし、

何より、自分、そして家族、子供にも

当時の思いを伝える手段として、

残せればいいと思っています。