先日、仮家卒ワンの峰くんと会いました照れ

ほんとうは、峰くんのご家族さまと
お花見しながらランチの予定でしたが、
季節の変わり目の寒暖差で
ママが体調を崩してしまって…

ご家族様のご厚意で、
急遽、峰くんプチ里帰りをさせて頂くことに
なりました ラブ 



出発前にお家の近くでお散歩




「峰くんとお出かけしてくるね!」

 ママにご挨拶するリク



「遠足だね! いってらっしゃい〜と 

 峰くんママ 爆笑





この日はワンコ専用のお部屋がある

レストランを予約していたので



峰くんもドキドキしないで、

ゆっくり過ごせました



峰くんの、この笑顔 ↑爆笑


パパママの愛情たっぷりの毎日で

幸せいっぱいなのがわかるねピンクハート





ワンコメニューのお食事と

ヨーグルトといちごのデザート🍓





最後に峰くんとリクで

パチリカメラ




峰くんのパパママ、

楽しく幸せな時間を過ごせましたピンクハート


おふたりのお気持ちに感謝します🙇‍♂️








 


お問合せ 

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp


セキセイインコ青 アグリドッグレスキューHP → 

オカメインコloving  hands ブログ → 
セキセイインコ黄アグリインスタ→












1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ