近くにある名水百選の沢まで
お散歩に行きました





レイくんは、初めて行く場所だから
どんな表情を見せてくれるかなぁ?

緊張しながら沢に入ると…

レイくん
いい笑顔〜グッ爆笑飛び出すハート



(左からレイ、リク、ナナ)





いつものように、沢から遊歩道を歩き

どんどん斜面林の中へ


空気がひんやり涼しくて
気持ちいい




沢のせせらぎ 癒される〜 ニコニコ飛び出すハート


そんなにピッタリくっついて
歩かなくてもいいのになぁ〜と思うほど
皆んな並んで歩いちゃって、
とっても楽しそう〜 音符



この日は、お友達の小太郎くんと

お散歩コースで合流爆笑


一緒に沢まで行きましたよ〜





まだまだ、暑い日が続くから

また、沢へ涼みに行こうね!




やしの木やしの木やしの木

 









 欲しいものリスト



コーヒーご購入は→ NICOZY COFFEE

image



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ