洗濯をする前に
ちょっと脱いで置いていた靴下
あっ!片方なーいびっくりびっくりびっくり



近くにいるレイくんを

そっと見ると…


はっポーン バレちゃった


ぼく持ってるけど… って

お顔しながら

手元に靴下を隠すレイくん


ドキドキ感が伝わる表情

指差しカワイイ〜




そっとレイくんから

靴下をもらうと… 


ぎゃーぁガーンガーンガーン

穴があいてる…タラー


靴下を放置した、

仮ママがいけないけれど…

買ったばかりだったのになぁ 泣き笑いガーン





そんなに、

仮ママの靴下が気に入ったの?

しばらくレイくんの側に置いていたら


オモチャと靴下に囲まれて

スヤスヤ寝てました大あくび



もちろん、誤飲したら危ないので

靴下はすぐに片付けましたよ〜 ニコニコびっくりマーク





やしの木やしの木やしの木











 欲しいものリスト



コーヒーご購入は→ NICOZY COFFEE

image



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ