アグリブログでご報告がありましたが

この度リクを家族に迎えることとなりました



リクが我が家に来た当時は、

13歳のココとナナ、11歳で病気を

抱えるククとのシニア生活




素直で優しく、ちょっと天然な

リクとの生活は毎日が楽しく

可愛いリクを見ていると

幸せな気持ちになり、


リクが愛おしく

いつしか、我が家は

笑顔が絶えない日々になりました





昨年はココが虹の橋へ旅立ち

家族と、ナナ、ククの

ぽっかり空いた心の隙間に


リクの優しさと、笑顔は

家族みんなの癒しとなり


リクを家族に迎えたい!

と家族全員が自然と思うように

なっていきました





アグリでは6か月を過ぎると、

預かりスタッフに譲渡することが

出来るので、代表にご相談させて頂き

この度の運びとなりました。




今まで、たくさんの支援を頂き恐縮です。

皆様に、心より感謝申し上げます🙇‍♂️


リクを大切にします。

 




{emoji:ブルーハート}{emoji:グリーンハート}{emoji:イエローハート}





セキセイインコ青 アグリドッグレスキューHP → 
オカメインコ loving  hands ブログ → 


お問合せ →  aguriinuneko10@yahoo.co.jp




 

 欲しいものリスト



コーヒーご購入は→ NICOZY COFFEE


image



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ