昨日は、今月2回目の譲渡会!

会場に足を運んで下さいました皆様、
譲渡会を開催するにあたり、ご協力頂きました
PETサロンAIAI様、イオンノア店様、
アグリ応援団の皆様、アグリスタッフの皆様
ありがとうございました🙇‍♂️



お天気にも恵まれ、2部が始まるまでの間
ジャックくん、あきらくんと
仲良く遊んで、オヤツを頂いて
リクくん楽しい譲渡会でした爆笑音符



オヤツの袋を開ける、
かえるさんの手に集中する
手前からあきら、ジャック、リク



↓やまさんから写真お借りしました🙇‍♂️



お利口さんにオヤツ待ちをする
あきらと、ジャック

待ちきれずに
顔がオヤツに大接近のリク



↓かえるさんから写真をお借りしました🙇‍♂️


こんな風に、今日初めましての
ジャック、あきらと並んで
オヤツ待ちができる
リクの姿を見れてうれしい照れ


そしてオモチャで遊ぶ
3ワンの様子も


最初にジャックが
オモチャをパクッとして
遊ぶと





次にあきらも、
オモチャの匂いを嗅いで
転がして、遊び






そしてリクも、オモチャで
遊ぶのかな?と匂いを嗅くと




食べられないの?と、
振り返る、
渋い顔のリクくんびっくりキラキラ





最初に3ワン揃って、オヤツを頂いたから
またオヤツと思ったのかな? 爆笑音符



アグっ子の応援にと会いに来て下さった
アグリ応援団の方も何人かいらっしゃり、
とても和気あいあいとした譲渡会でしたピンクハート






ブルーハートイエローハートグリーンハート




やしの木 リクくん(仮名)やしの木

 

・MIXの男の子

・推定年齢 1〜2歳

・体重 16.7kg(7/2現在)→17.5kg(8/7現在)

・血液検査 済

・便検査 済

・混合ワクチン接種 済

・狂犬病予防接種 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア強陽性 (ボルバキア治療中)

 


今後の医療

・ボルバキア治療の継続


 

2021年7月2日 

茨城県動物指導センターより引き出し

 



セキセイインコ黄リクくんは優しいご家族の
  お迎えを待っています!

セキセイインコ青 アグリドッグレスキューHP → 
オカメインコ loving  hands ブログ → 



パグ 里親希望の方は譲渡条件 をお読み頂き

      応募アンケート をお送りください。


 募集対象地域

(埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城)


お問合せ →  aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

 欲しいものリスト





コーヒーご購入は→ NICOZY COFFEE


image





 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ