毎日のお散歩コースも
色々覚えて


シニアのナナちゃんと
歩くペースを合わせる
気遣いも定着し






歩きながら全体を
見る余裕もできたね!


見て見て、このお顔  おいで爆笑


リクの視線の先には
何があったのかな?


気になるーー チューラブラブ




横断歩道の手前では
青になるまでの信号待ちも、

横断歩道も上手に渡れるように
なりましたよ〜ルンルン





ここまでのお散歩の様子では
とってもお利口さんに

お散歩ができる
リクくんなんですが…




仮家生活に慣れてきた最近では、
こんな変化がみられる様に


リクくんの中で
「お散歩って 楽しい〜!」が
ピークになってしまうみたいで びっくり


走りだして、大はしゃぎ ゲラゲラ音符 

「楽しいが止まらなーい !」と、
なることがあります 




若いから元気いっぱい
楽しくお散歩するのは
いいのですが


身体が大きくて力があるので
全速力で走り回りクルクルしちゃうと
細心の注意が必要になります


しっかりリードを持ちながら、
突然の犬の動きに合わせて
お散歩ができる


中型犬以上の犬の飼育経験の方が
良いかと思います🙇‍♂️




イエローハートグリーンハートブルーハート





やしの木 リクくん(仮名)やしの木

 

・MIXの男の子

・推定年齢 1〜2歳

・体重 16.7kg(7/2現在)→17.5kg(8/7現在)

・血液検査 済

・便検査 済

・混合ワクチン接種 済

・狂犬病予防接種 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア強陽性 (ボルバキア治療中)

 


今後の医療

・ボルバキア治療の継続


 

2021年7月2日 

茨城県動物指導センターより引き出し

 



セキセイインコ黄リクくんは優しいご家族の
  お迎えを待っています!

セキセイインコ青 アグリドッグレスキューHP → 
オカメインコ loving  hands ブログ → 



パグ 里親希望の方は譲渡条件 をお読み頂き

      応募アンケート をお送りください。



お問合せ →  aguriinuneko10@yahoo.co.jp


 

 欲しいものリスト


カレンダー注文




image

(どるず珈琲店HPへ移動します)



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します
お願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ