昨日はフィラリアの治療 (ボルバキア治療) 
1クール目 投薬が終了したので、
血液検査をしに協力病院に行って来ました



検査結果は、残念ながら陽性

引き続き、1か月の休薬期間を経て
ボルバキア治療 2クール目のスタートです


リクくん、陰転するまで治療がんばろうね!





さてさて、車に乗ると酔ってしまう
リクくんですが…

先日、車に乗った時は酔い止めを飲んでも
すぐにお薬が効かず、帰宅する頃に
お薬が効いてきたので、
昨日は、酔い止めを早めに飲んで出発!


何度か、生あくびをしていたけれど
ヨダレも出ず、酔わずに車に乗れました

リクくん、がんばりました!




流れ星流れ星流れ星



それから…
我が家の先住犬 ココくん(13歳)が、
9月16日未明に虹の橋へ旅立ちました

今月に入り、体調が悪く入院していましたが
お陰様で元気になり、一緒に過ごす時間を
大切にしようと思っていた矢先、体調が急変し
静かに眠るように旅立ちました




アグリっ子との生活を通して
一緒にブログに参加させて頂き、
たくさんの楽しい想い出を
作ることが出来ました


皆様、ほんとうに
ありがとうございました🙇‍♂️





グリーンハートイエローハートブルーハート





セキセイインコ青 アグリドッグレスキューHP → 
オカメインコ loving  hands ブログ → 



パグ 里親希望の方は譲渡条件 をお読み頂き

      応募アンケート をお送りください。



お問合せ →  aguriinuneko10@yahoo.co.jp


 

 欲しいものリスト




image

(どるず珈琲店HPへ移動します)



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します
お願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ