昨日のブログで、ジュジュが着ていた

可愛いお洋服を下さった、kiyopyさんがから

ブログで「可愛いよ♡似合ってるよ♡」と

お返事を頂きました 照れ🙌




下矢印 Kiyopyさんのブログ





頂いたお洋服は、大切な大切な

手作りのお洋服だったのですピンクハート




たくさんの愛情が詰まった

温かい手作りのお洋服 お願いラブラブ


お揃いのお洋服を着て、お利口さんに

並んでいるワンちゃんの写真をみたら

とっても胸が熱くなっちゃいましたえーんあせる




こうして、大切なお洋服を

ジュジュとククが着させて頂いて



同じアグリっ子のカルルくんと

お揃いで着ることができて



寒い冬を暖かく過ごせる… お願いキラキラ



なんだかとっても 素敵 キラキラ






カルルくんも、ジュジュもアグリっ子

ククは、元アグリっ子



アグリっ子は、本当にたくさんの人達の

たくさんの愛情に包まれて、

支えられているんだなぁ…って

改めて感じちゃいました照れ



素敵な繋がりですね…星





*******************************



ぽってり苺ジュジュ (仮名) のプロフィール ぽってり苺

・ミックスの男の子
・推定年齢 5歳
・体重 13.7kg (2/11)
・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済
・便検査済 (ー) 
・去勢手術済
・マイクロチップ挿入済
・フィラリア強陽性
 (ボルバキア治療中)

【今後の医療】
・ボルバキア治療の継続

2021年2月10日(水)
茨城県動物指導センターより引き出し



ジュジュの譲渡をご希望の方は譲渡条件 を

お読み頂き応募アンケート をお送りください。

 


アグリドッグレスキューHP → 

わんわんloving  hands ブログ → 


お問合せ →  aguriinuneko10@yahoo.co.jp


 

 欲しいものリスト




 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ