Korea Love♪ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

韓国での思い出をまとめてみましたHAPPY


妹と試験の次の日から

リフレッシュの旅に出ました(笑)




韓国の町は何回行っても楽しい


外国とは思えない親近感があるので

行くときも少し遠い隣町に行く感じですパンプス



ドンデムン、ミョンドン・・歩き回り

ステキなたくさんのものに出会えましたはあと




Coco☆NailーRinaブログ-未設定


食べるの本当に幸せラブ

Coco☆NailーRinaブログ-未設定


Coco☆NailーRinaブログ-未設定




地元の人たちがよく行くようなお店探すのが楽しくて
何でも聞くと本当に親切に教えてくれる。


買い物の時は買わないで聞いてばかりは
嫌な顔されたりしますけどね笑


韓国といえば焼肉

やさしい地元の人が店案内してくれたと思ったら
一緒に一杯して帰りましたおんぷ☆


Coco☆NailーRinaブログ-未設定




Coco☆NailーRinaブログ-未設定

なんて。。。やさしいお姉さん!!テヘ^^



全部が辛くて美味しかったです音譜


Coco☆NailーRinaブログ-未設定

Coco☆NailーRinaブログ-未設定




韓国のスターバックスで


Coco☆NailーRinaブログ-未設定


一番気持ちよかったのがサウナ

シっケに卵(これ定番好き(笑)


Coco☆NailーRinaブログ-未設定


Coco☆NailーRinaブログ-未設定


サウナ、マッサージ、アカスリ・・気持ちよかったです!!


たくさんのいい人に出会えて

いい買い物も出来て

いい思い出に残る旅でした!!



Coco☆NailーRinaブログ-未設定


今年中もう一回行きたいな~~いぬハート03





追伸・・




最後は可愛い発見をこれわら


Coco☆NailーRinaブログ-未設定


それではまた更新します肉球