韓流らぶ☆ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

こんにちはいぬ




久々の更新になりました!


訪問来て下さった方、ぺた残してくださった方

本当にありがとうございます。

大変失礼致しました。





14,15,16 妹と二泊三日で

韓国プチ旅行行ってまいりました音譜



Coco☆NailーRinaブログ-未設定



美味しいもの食べあるいて

エステ、マッサージ、大好きな韓国のサウナ・・


用事も済ませてww
買い物も楽し過ぎました音譜


乾流ドラマがすきなので

いつもl韓国行くときは好きなスターに会えるかもと

希望、夢?を持って行きますラブ




なんと今回はそれが以外に実現できました!




たくさんの人たちに囲まれてたのは・・・




きゃー~~え・・?だれだ・・??

夢が現実にわら

photo:04



photo:05



前にいた背の高いお兄さんに撮ってってお願いしましたわらい

チソンだよって教えてくれました!

顔見たらすぐわかりました!

photo:06




韓流好きな方もすぐお分かりでしょうね!!はあと



photo:07




photo:08


急な出来ことでした!



イビョンホン、ソンスンホンもいないかな~なんてね(わら)



photo:09



韓国で印象的エピーソードでしたおんぷ☆





iPhoneからの投稿