おめでとう☆ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

昨日、MASAと友達も出場する
「益荒男」応援行ってきました音譜

趣味でmasaは五月からジム行き始めて
今回が初試合ビックリマーク



MASA勝ちましたよクラッカークラッカー

photo:01






すごく盛り上がった
1番あつかった、感動する試合でしたグッド!


もちろん、私はファン一号ラブラブ!クラッカーチョキ

ですから

MASA試合の最初から、
KO取れた時まで、その後も…
自然に考えられないぐらい
興奮しました!



みんなとにかく応援声がすごかったです!
感動する瞬間でした!
男の友情 あつい…


緊張してたのが、伝わってたけど
かっこいい試合ができて
本当によかったと思います。


いっぱい応援しに来てくれた友達・・

みんなのおかげだとMASAはずっと言ってます!!

本当にありがとうございますレインボー




MASA友達よし君、阿部ヤン君も優勝しました!

本当におめでとう!


応援しに来てくれた友達・・・❤

タクちゃん、あやかちゃん

photo:06




ゆかりちゃんも来たラブラブ
photo:07





妹と純くん
photo:02




かずし君、ゆうき君
photo:03







ぺんさんは一日中一緒でした(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04





なぜかあゆみちゃんの写真がないしょぼん

みんな本当に一緒に応援できて嬉しかった

ありがとうラブ





最後は八王子の居酒屋で軽く打ち上げクラッカー

(その一部)


photo:08



充実して、刺激あった一日でした音譜





おめでとう!ドキドキ
photo:09





何事も大好きな事に一生懸命になることは
とってもステキなことですよね!






iPhoneからの投稿