あゆみちゃんNew☆Nail | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

昨日は雷、雨すごかったですね叫び

朝方の地震で一度目覚めました(´Д` )

皆さん大丈夫でしたか!?目





今日はなんと!!
MASAが格闘技総合の試合に出る日なんですひらめき電球

デビュー戦ですグーラブラブ!

緊張するう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


応援してますドキドキ


朝イチから
お台場DIFFER有明へ来てます音譜


試合の詳しくはまたアップしますねビックリマーク




さて、あゆみちゃんNEWネイルご紹介しますキラキラ

photo:01





ピーコック模様をエスニック風~に

photo:02






photo:03



アクセサリーと合わせたように
とっても似合ってましたラブラブ


カラーの組み合わせによって
雰囲気が全然変わりますよね虹


是非色変えながら
お試しになってみてください音譜

オススメですネイル





また更新しますねU^ェ^U
photo:04





iPhoneからの投稿