今日は♪ | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

こんばんは♪


今日はCocoDay~


YUIさん
愛犬のももちゃんと
ランチ行ってきました音符



お友達できてよかったねっわんわんドキドキわんわん

Coco☆NailーRinaブログ





YUIさんオススメのお店グッド!


『Archange』 立川
立川市 羽衣町 3ー16ー15
携帯042ー528ー2904



Coco☆NailーRinaブログ


雰囲気すごくよかったし
ハンバーグもパンも
とっても美味しかったです。




偶然に知り合いが店員さんでビックリしましたニコニコハート




一緒にキラキラ

Coco☆NailーRinaブログ


ありがとうございました♪




今限定のサービスもあって

Cocoちゃんもももちゃんも大興奮
Coco☆NailーRinaブログ



ご飯粒が(笑)

Coco☆NailーRinaブログ




おりこうさんの2人ラブラブ
Coco☆NailーRinaブログ










いっぱい可愛がってもらったねっヒヨコハート

Coco☆NailーRinaブログ-2011011713390000.jpg



ランチの後は
昭和記念公園へ




小さくてめっちゃめっちゃ可愛いももちゃんドキドキ

Coco☆NailーRinaブログ






今日はラッキーデーなのかもです


ドックラーン行ったら
八王子でカフェ『ロジュ』のルカさんにもすごく久々逢いました!!


ルカさん愛犬のマック君ハート
Coco☆NailーRinaブログ


さやさん愛犬ももちゃんハート
Coco☆NailーRinaブログ



今日は天気もよかったし

Cocoちゃんが走り回って
楽しそうにしてるの見て
私は何より嬉しかったし楽しかったです(親バカww)




もっともっと
出かけようと思いましたね!!




YUIさんと月①会うことにしました得意げ音符






帰り車でのCoco姫王冠2

Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ



ただいまのCoco姫王冠2
Coco☆NailーRinaブログ-2011011719580000.jpg




今日はステキなお店→公園→
愛犬との充実した1日でしたドキドキ





YUIさん
本当にありがとうございますハート




また来月楽しみひらめき電球



親バカの自己満Blogでごめんなさいm(__)mべーっだ!

最後まで呼んでいただいて
ありがとうございますニコニコラブラブ




Coco☆NailーRinaブログ-o0060002010969903874.gif