お泊まり(*^_^*) | 新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婚、妊婦の日々の生活から、出産して大事な命との生活になりました。

そんな育児の奮闘記!!!
2011年子供は桃と梨ちゃん二人になりました^^

またまた旦那ちゃんの実家にお世話になってます♪( ^o^)\(^-^ )♪
持ってきた哺乳瓶の乳首がもう穴が小さいらしく全然出てこなくて桃吾ちゃんも吸い疲れちゃうって事に気付きました。なんか時間かかるなとは思ってたんですけどね…

急いで薬局に新しい哺乳瓶買いに★よーく飲みました。10分で(*'o'*)そんなに早く飲めるんだ~!ごめんよ、今までストレス溜まってたね。

泊まりに来なかったらもうしばらくこのままだったかも。泊まりに来てよかった♪

家だとほとんどミルクは足さないから大丈夫だったんですけど、出先でミルクだけ飲ませる時にそうとう時間かかってたからこれで楽になるわ~ヽ('ー`)ノ~

あとソファを寝室に引き下げてしまったのでおっぱいあげる時に背中が痛いので座椅子を買いました!いや~いいですね、よっかかれると(o^-')b
よっかかって桃吾ちゃんを胸の上に乗せてると安心していつの間にか寝てしまいます。それがかわいいんだな★