新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婚、妊婦の日々の生活から、出産して大事な命との生活になりました。

そんな育児の奮闘記!!!
2011年子供は桃と梨ちゃん二人になりました^^


テーマ:
070528_210728.JPG
日曜に帰宅予定でしたが、もう1泊させてもらい本日帰ってきました(^-^)v
家に着いたら即おっぱい★まあミルクも足しますが…満足して熟睡です。3時間ほどたって、モゾモゾ動き出したので見てみると、こーんな格好してました。頭の後ろに手をやって、何やら悩んでますね。シャッターチャンス!

カシャ!カメラの音で起きましたo(><;)(;><)o
大泣きでした…んが、お風呂にいれました(笑)そしておっぱい♪速攻寝ました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ありちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。